うるとらすーぱーえくすぷれす

技術を尽くして全力で遊ぶ

二年ぶりにブログの更新を再開します!

ブログ再開のアイキャッチ

ブログを再開します

二年間も放置していましたが、ブログの更新を再開します。

二年前よりも技術力がかなり上がったので、それを活かして遊ぶことをブログのメインにしようと思っています。 遊びの中で産まれたツールやゲームを公開したり、供養したり、懺悔したりする感じです。

さしあたっては、ブログ再開に際して見た目を大きく変更しました。 シンプルなので気づきにくいですが、色々な部分をカスタマイズしています。

しばらくは試運転も兼ねてカスタマイズした内容を解説していきます。

それでは短いですがご挨拶まで。