うるとらすーぱーえくすぷれす

技術を尽くして全力で遊ぶ

人工知能に文章を書かせてみました

テスト投稿

人工知能に文章を書かせてみたので掲載。

今日は出力された内容のみ。

 

 アテナちゃんマジ女神なっている様子です。 白いシャツを着て、女性がスケートボードに乗っています。 スケートボードに乗った男性が、ジャンプをしている。 スケートボードに乗った人物が、波に乗っている。 海の上に、1頭の黒い馬が立っています。 砂浜で馬が草を食べています。 馬に乗った男性が歩いています。 馬を女性が持って、、道路の上を歩いています。

 

学生生活の思い出なった時計塔があります。 時計台の前に、一匹の黒猫がいます。 時計台の上には黒い服を着た人が二人、立っています。 男性が、携帯電話を操作しています。 男性が携帯電話を見ながらこちらを見ています。 男性が携帯電話を持ちながら笑っています。 携帯電話で話をしながらゲームをしています。 女性が、テレビゲームで遊んでいます。

 

怖い話をしていて、上を見ている女性たちがいます。 男性と男の子が並んで立っています。 二人の男性がこちらを見て笑っています。 女性2人と女の子が大きなケーキに、ナイフを入れています。 女性が屋外で料理をしながら食事をしています。 女性がケーキの周りに立っています。 女性がパンに乗っているケーキにナイフを入れているところです。 男性がナイフにナイフに入れられています。

 

私の推しなっている様子を、見ているところです。 建物の中に一人の人が立っています。 道路の上で赤い男性がスケートボードに乗っています。 スケートボードのような物をジャンプしている人物がいます。 男性が男性の前に座って手を持っています。 女性がバナナを前に持って立っています。 女性がバナナを持って微笑んでいます。 バナナが置かれているキッチンの様子です。

 

サクッと楽しめる作品が飾られています。 テーブルの下には大きなぬいぐるみが置いてあります。 テーブルの上にノートパソコンなどのモニターがあります。 机の上のパソコンの画面が開いています。 ノートパソコンとキーボードの横に猫が座っています。 ノートパソコンの上に猫が乗っています。 ノートパソコンに、女性が座っています。 ノートパソコンの上に猫が座っています。

 

平成レトロな色の布が敷いてあります。 部屋の中に白いソファーが置いてあります。 白い壁の部屋にあるソファに座った男性が、テレビの画面を見ています。 男性がテレビゲームをしているところです。 女性がゲームのリモコンを持って立っています。 女性がゲームを楽しんでいます。 男性と女性のテレビの上で、リモコンを手に持って立っている人がいます。 女性がコントローラーを持った男性とリモコンを持っています。

 

悪役・敵キャラが描かれています。 赤い大きな消火栓の上に、女性の手が見えます。 男性の手に手がかけられたものがあります。 テーブルに、たくさんの人が集まっています。 女性が部屋の中で手を高く上げています。 男性が椅子に座り、手を振っています。 子供が赤い椅子に座っており、奥に一人の男性が座っています。 白い布をかかっているテーブルの向こうに、赤い花が生けてあります。

 

AIキャラクターメーカーが置かれています。

 

ImageGenerationなった芝生の上に赤い看板が立っています。